第21回 研究セミナー 開催のお知らせ

毎年実施している研究セミナー(旧:研究成果発表会)を本年も開催致します。

第21回 研究セミナー 開催案内
( 20171219版 , PDF )
 ( 赤 文 字 を ク リ ッ ク し て 下 さ い )

▼開催場所は、昨年と同じ世田谷区駒沢(ページ最下段「催事会場のご案内」参照)です。

▼開催月日は、例年より2ヶ月余り遅い平成30年2月24日(土)で、 開始時刻は13:00となります。
▼セミナー参加費は、会員と健康気象アドバイザーは無料です。

今回は午後のみでの開催とし、前半には希望者による研究成果の発表や実践の披露等を行って戴く一般口演の時間帯を設けます。なお、御発表の実績はweb上に掲載させて戴きますので、奮ってのお申し込みをお待ち申し上げております

後半には「健康気象テクノロジー ~暮らしの気候をコントロールする~」をテーマとし、寒暑の暮らしの中でお役立て戴ける知見を、4名の識者に特別講演戴きます。

また、セミナー終了後には懇親会も御用意させて戴いておりますので、平素御縁が遠い方々との情報交換等の場としてお役立て戴ければ幸甚です。

なお、研究セミナー、懇親会の参加に予約は必要ございませんが、もし可能でしたらメール等で参加の旨を御一報戴けますと幸甚です(準備する資料部数の都合等)。

今後も更新があれば随時掲載してゆきますので、お手数をお掛けして恐縮ですが、都度のチェックを戴きたく、宜しくお願い申し上げます。
( 口演要旨集は、2月初旬に掲載予定です )

(20171218 一部修正)


2017年12月13日